2011年3月13日日曜日

あんぴ

よめです。
うちは全員無事です。

ここちゃんはまだ地震とかわからないので全然ふだん通りきゃっきゃっしたり昼寝したりしてます。

東京で震度5の地震があった時、わたしとここちゃんは耳鼻科の待合室にいました。

たつやくんは仕事中で八王子あたりで運転してたそうです。

私は、たつやくんが無事かどうか電話とメールをするも、つながらず、しょうがないのでお家帰ってあきらめてテレビでニュース見てました。

が、ふと、あ、そうだTwitter!て思って見てみたら、たつやくんからDM来ててそれで連絡取れました。
ふぅー。

でも都内大渋滞で、家に帰ってこれたのは夜中の2時すぎてました。

でもTwitterあってよかった。
1人で家に居ても余震がこわくて不安だったけどTwitter見てみたらなんか気が紛れた。

しかし、Skypeあったらもっとよかったね、と話あって昨日さっそく二人でSkype開通テストして話すのテストしました。

iPhoneにしといて本当によかったと思いました。

今日は懐中電灯や電池を買いに行きます。いまさら。

家に居ると電気つかうし。
節電節電。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引