2011年3月8日火曜日

てつわん

前略
よめです。

えへへ。

こないだの日曜日は千葉の鉄腕スケートパークに行ってきました。

前日におじさんが日曜日は鉄腕いくわん、てツイートしてたら

なんということでしょう(ビフォーアフター風に)
当日サプライズで千葉のスケート仲間の面々がこぞって鉄腕に遊びにきてくれたのでございます!



なんて素敵なスケート友達なんでしょう!
おばさん感動。

おじさんは、ひさびさにみんなに会えてうれしくて上がっちゃってごりごりスケートしてました。
そして

なんということでしょう
フロントオーリーからのディザスター?で、大事に乗っていた板を折ってしまいました。

仕事始めたばっかりなので今はまだ板やウィールをほいほい買えないのでございます。
落ちるおじさん。。

しかしですね、
なんということでしょう(しつこい?)

カリスマ美容師のO氏が車にあった板を貸してくれたのでございます。

わーい。
もう千葉っていい人しかいないの。みんな素敵なの。やさしいの。千葉で子育てしたいの。

あと偶然、斉藤プロにも遭遇しました。
そして夕方にはM'sのまっつんさんと常連さんが。サーフィン帰りに寄ったとのこと。
M'Sじゃない所でM'sの常連さんと会うとなんか気恥ずかしいのはなんでですかね。




いやあ~まあ、なにはともあれお友達っていいですね。

素敵やん。


、あ、けんたさんが登場してないや、
けんたさんもいました。埼玉のナイスガイ。


そうだ、けんたちゃんねるに新作がUPされてたんだ。



今回のは2011年1月2月に、P-NUTSM'sRampLabMizuho、で撮ったやつだそうです。

うちのちいさいおじさんは出てこないんですが、知ってる人しか出てこないので楽しめました。
あでも知らなくても楽しめると思います。
M'sのバイトのゆうきさんが転んで新羽田国際空港みたいになってるのとか。うふふふ

しかしけんたさんはボウルが上手ですねー。

あと、いままでミツカさんは野球選手のハンカチ王子に似てると思ってたのですが
今回の動画を見たらもう、なかやま筋肉くんにしか見えなくなりました。


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引