2011年6月20日月曜日

スクール

よめです。

日曜日は、ジンバブエっていう草加にあるお店やさんのスクールイベントがfeat.13mind で、いつものエムズで行われたんですよ。

講師さんが豪華でね、立本和樹さんや豊岡こうせいさん、こてつさんに前回のグラインドサミットで優勝した西川まことさん and more でね。
肝心のうえだGO氏は肩にひびが入ってて腕つってましたが。。

たつやくんもそれに講師として参加してきたんですよ、と。

写真のように、かなり真面目に手取り足取りコーチしてました。汗だくになって。

たつやくんはスケートボードのことになると一切ふざけないで真剣に取組むんだなあ、と感心したんだなあ。
お、お、おにぎりが食べたいんだなあ。

そして、スクール終了後に講師さん達のデモがあって
大変に盛り上がってました。
こてつさんがぶっ飛んでてすごかったです。

ギャラリーが多いしみんなぶっ飛んでるし、たつやくんはまた緊張してやじろべえにならないか私は大変心配していたんですけども、意外にちゃんと決めるとこ決めてしっかり盛り上がっていい感じでした。

というわけで、まだまだ成長痛真っ只中の既婚子ありいがぐり頭の37才なんだなあ。
がんばるなぁ。

7月のグラインドサミットが楽しみなんだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引